あなただけの相談役!どんなお話でもお聞きします

周りに言いづらい事、溜め込んだ事、身体の悩み、相談のります!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

■どんなお話でもお聴きします いいことがあったから聞いてほしい! 恋愛相談 なんか疲れてる。。 大事なプロジェクトで緊張してる。。 愚痴 etc... ■現役トレーナー!ダイエット、自宅トレーニング指導できます。 自宅で暇だから自宅トレーニングに付き合ってほしい 教えてほしい 盛り上げてほしい 支えてほしい 痩せるにはどうしたらいい?? ➡︎生活スタイルや食生活をお伺いしてご提案します! ■フリーのモデルになるには? ■英語の発音を聞いてほしい ■歌うから音痴かどうか聴いてほしい ■おすすめの洋画 ■おすすめのスキンケア どーーーーんなことでも大丈夫!! 気を遣わなくていい相手とほんのちょっと 「会話する」と気持ちを「開放する」ことができるかも。 相手には言えない愚痴、 誰にも内緒で痩せてやる! 生きてるだけでえらい!と褒めちぎる! デートのお店、コーデを一緒に考えて! どんなものが男、女受けいいの? 他のココナラ内の電話相談と違って どんな下らない内容、挨拶でも大丈夫! コールお待ちしております! 何気ないことをたった5分でも話したら、 ほんのちょっと気分が楽になるかも、。(o^^o) 事前にメッセージいただけると対応しやすいです! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

明らかに嫌がらせ、セクハラ、不謹慎なものについてはお話できません。 通報します。
価格
120 円/分