FXのリスク管理・資金管理の相談にのります

投資歴30年のプロトレーダーがあなたに合ったリスク管理を提案

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたはFXトレードに失敗して破産したなんて話を聞いたことはありませんか? そんなことを聞いたらFXって危険なんじゃないかと思ってしまいますよね。 正しい知識を付けて、リスク管理、資金管理をしっかりすれば、FXは決して危険なものではありません。 しかし、間違ったリスク管理をして、破産や借金を抱えている人がいることは事実です。 それは、危険と知らずに間違ったリスク管理、資金管理をしている人が意外と多いという裏付けでもあるのです。 ですので、一度その道のプロにあなたが正しいリスク管理、資金管理をしているのか、確認してもらうことをお勧めします。 私は投資歴30年以上、FXトレーダーになってから10年以上の経歴があります。 何が危険なのか、何が安全なのかは熟知しています。 資金がなくなり、強制退場になる前に管理面を見直す必要があります。 もし、あなたが管理面において、絶対の自信がないのであれば、一度私のアドバイスを聞いてみてはどうでしょうか? リスク管理ができるようになれば、 正しいリスク管理、資金管理についてお話をして細かなアドバイスを行っていきます。 手順としましては、3ステップです。 ステップ1: 事前に現在使っている手法やリスク管理などを送って頂きます。 ステップ2: 通話でお話ししていくつかご質問に回答して頂きます。 ステップ3: あなたの現状に合わせたリスク管理、資金管理のやり方を具体的にお伝えします。 FXトレードを続けていくために、強制退場をしないために何が必要なのか、投資歴30年以上の経験を持つ私から直接アドバイスをさせて頂きます。 正しいリスク管理、資金管理を行って、利益を増やし続けていきましょう!

購入にあたってのお願い

事前に現在使っている手法やリスク管理など簡単にまとめておいて頂けるとスムーズにお取引を進められるかと思います。 あなたに合わせた具体的なリスク管理、資金管理を最後までお伝えするのでご協力をお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

FX M
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者