あなたを褒めて自信が持てやる気が出ます

ホンの些細な事だけど褒めて欲しい。優しく褒めて癒します。

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私はとても人を褒めるのが 上手いと言われます笑 試してみます? 子供も褒めて育てました 叱るのは簡単に 出来ますが 褒めるのは 材料を探します 本当にやんちゃな 男の子でしたので ですので慣れたのかも しれませんね 息子もそのせいか 友達の良い所を 見つけて仲良く していたようです 電話相談も結構 していまして 話していて 楽しいと言って 頂けます。 この言葉が とても嬉しいですね 人生経験が 豊富ですので 色々な話題に 対応できます 私はホンの少しの事でも その人の持つ いい所を探すのが得意です。 そして人とお話を するのが大好きです。 うん?今おやって? 思いませんでした? 人を褒めるのは簡単なの? って。 簡単とか簡単じゃないとか ではなくて、話していて 感じる物があるのですよね。 今日こんな事を したんだよ! だから褒めて! でもいいじゃないですか。 たまには子供に返った 様に甘えて見ませんか? 辛い時に何でも良いから 褒めて慰めて欲しい! 理由は何でも良いですよね 自分を肯定して欲しい 時ってないですか? そういう時にお電話下さいね。 子供の頃お母さんに 褒められなかった。 だから今褒めて欲しい。 褒められるって分からない 自分の子供も褒める のが難しい だったらお電話下さい アドバイスします。 職場で嫌な事が あった。 でも自分が悪いのではない 誰でも良い なぐさめて欲しい。 コロナで子供の 学校が休み でも私は母として 頑張った! 誰も褒めてくれないけど 本当は偉かったねと 褒めて欲しい。 等などあると思います。 全て叶えます。 そして明日から又 新しいスタートが 切れたら良いなと 思います。 1分でも良いですよ。 少しお話しませんか?

購入にあたってのお願い

褒めて欲しい事を 事前に知らせて 下さいね。 呼んで欲しい名前も 教えて下さいね。 楽しくお話しましょうね!
価格
200 円/分

出品者プロフィール

紗久羅
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最近良く待機中にするのを 忘れてまして、 昼間でしたら大抵 空いていますので、 お電話して下さいね。 途中離席中でも 電話可能な時も ありますので DMからお気軽に お問い合わせください! DMでの相談は無料です~♡ お待ちしておりま~す♡ 予約受付は24時間!可能です^ ^ ☆入院中の事が多く 話中ナースコールの 音楽が聞こえると 思いますが、 ご了承ください 話をするのが 大好きですので どなたか、お相手 願えますと 非常に嬉しいです♡ 愚痴や悩み怒り 何でも良いです 話してスッキリ しませんか? 経営コンサルも 期間限定で承ります その他経営の相談 事務処理の仕方等 気になる事有りましたら お気軽にお電話下さい 出来るだけ分かりやすく 説明させて頂きます 同じ事を何度聞かれても 大丈夫です。 安心してお聞き 下さいね。 特にコロナで 困っておられる方の ご相談に応じます。 御遠慮為さらずに お電話して下さいね