電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みやご相談を聞きながら占います

占いと心理統計学でアドバイス致します。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

✨未来は貴方しか変えられません✨ あなたのこれからの人生キラキラ輝かせてみませんか?? ♡占いと言うのは鑑定結果をお伝えする一方通行ですが私の目指しているのは鑑定結果をお伝えするだけではなくあなたの悩みを解決する事です。 恋愛、浮気、不倫、性的なお悩み、(夫婦間、恋人、sexレスなど)相手の気持ち、喧嘩など占いと心理統計学を基本としていますが不安な事や1人で問題を抱えている方、人に相談出来ない事なんでもお話聞きます!! 占いだけでなくお悩み相談だけでも承ります。 ☆またカウンセラー有資格者のためどんな事情でもご依頼者様に寄り添いとことんお話お聞きします。 *秘密は厳守致します*

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日☆相手が居る方は相手の方の☆ を教えて頂けましたらスムーズに鑑定する事が出来ます。 波長が合う方は時間が長くてもお話させて頂きます( ¨̮ ) 尚、時間が長く取れない方は何回かに分けてお話させて頂く事も出来ます。 ★鑑定は出来ませんがお悩みお話お聞きします★ *ギャンブル、株投資、生死に関わる事、病気や医療に関する事、試験の合否などの回答は差し控えさせて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

南実 海月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定ですが離席中はお気軽にDMください( ¨̮ )♡ (事前予約の場合深夜でも対応致します)