心のメンテナンスしませんか?お話なんでも聴きます

あなたの心の駆け込み寺♩偏見なくあなたの想いに寄り添います

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは 小林ひなたと申します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*・ 話したい事があるけれど、身近な人には話しにくい… そんな思いが出てきたら、いつでもコールやDMでご連絡頂けると嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦) どのような事にも偏見を持たず、 あなたの思い、悩み、考えを尊重し、共感します。 こんな想いをお持ちの方はぜひ✴︎ ・愚痴を聞いてもらいすっきりしたい ・だれにも話せない秘密を聞いてほしい ・とくに何もないけど人と話したい ・寂しいので話し相手になってほしい ・寝る前に少し話したい ・気軽に話して癒されたい ・仕事や周りの環境に追い詰められて辛い気持ちを聴いてほしい ・セクシャルマイノリティーに関する話を聴いてほしい ・恋愛に関する話を聴いてほしい ・自殺したい気持ちについて話したい ・占いジプシーが辛い気持ちを聴いてほしい あなたがお話ししてくださる事が、 私の喜びになります。 話したい事がまとまっていなくても大丈夫! お話が終わった後に、少しでもあなたの気持ちが楽になりますように… 絶対に、あなたの考えや思いを否定することはありません。 気軽な気持ちでお越し下さいませ(* ॑ ॑* )⸝ 無理せずお話ししなくても大丈夫です。 逆に、あなたのマシンガントークでもOKです。 質問してほしい、という事であればたくさん質問させてください! 通話の最初、もしくは通話の事前にダイレクトメッセージでどのような会話のスタイルが良いか、以下の項目を質問させていただきますね(*´︶`*) ①どのようなことについてお話ししたいですか?(まとまってなくてもOK! 寂しい、などでもOKです) ②ま♪聴き方のスタイルはどのようなものが良いですか? 例:積極的に質問してほしい、楽しく話したい、気持ちに優しく寄り添ってほしい…等 ③お時間の制限が決まっていたら教えてください(大体でOKです!長くなりすぎて、お支払いが心配になってしまわないよう、事前にお伝えいただければこちらからリマインドさせていただきます♩) できる限り、あなたの希望に沿ったスタイルで傾聴致します。 終わった後に、 すっきりした、安心した、明日も一日生きてみよう。 そんなポジティブな想いになれるよう、 精いっぱい傾聴させていただきます。 一緒にたのしく穏やかな時間を作りましょう。

購入にあたってのお願い

・お互いが気持ちよく話ができるよう、ほんの少しでも心がけてくださると嬉しいです♩ ・基本的には傾聴を中心としたサービスになります。アドバイスが欲しい場合はそのようにお伝えいただけた場合のみ私の思うアドバイスをさせていただきます。 ・プロのアドバイザー、カウンセラーではございません的確で専門的なアドバイスを差し上げることは難しいことをご了承下さい。 (アドバイスをさせて頂く場合は、一個人の意見として受け止めて頂ける方のみでお願いします。)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

こばやし✿ひなた
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご予約いただければ、24時間対応可能です。 (お互いに都合の良い時間をご相談させていただきます) 待機中以外でもダイレクトメッセージを頂ければ対応可能な場合がございますのでお気軽にご連絡ください♩ 通話待機予定 1/18 20時〜23時30分 1/19 20時〜23時30分(23時30分以降はご予約にて対応可能) 1/20 9時〜13時、16時30分〜18時、20時〜23時30分(9時前はご予約にて対応可能) 1日テキストチャット対応可能日 テキストチャットをスタートした時間から次の日の同じ時間まで対応可能時間です。 1月20日(0時〜6時、14時〜16時半、を除き対応可能です) 1月21日(0〜6時を除き対応可能) 1月23日(0〜6時を除き対応可能)