学生専用/1ヶ月間/何度でも/就活の相談ができます

◆現役キャリアアドバイザーがアドバイス◆

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

就活・転職に関するどんなことでも、ビデオチャットでご相談ください。 ・職種の選び方 ・業界や企業の選び方 ・面接対策 ・履歴書や職務経歴書の書き方 ・この会社どうでしょうか? ・職場での色々なお悩み などなど、就活・転職・お仕事に関することなら何でも。 ・転職を考えている会社員の方 ・定年後の働き方を検討中の中高年の方 ・職場での問題で悩んでいる方 などなど、どなたでも結構です。 企業人事での採用15年、大学生の就活支援と転職支援5年の 豊富な現場経験からサポートさせていただきます。 ■理系のエンジニア系の職種の方はサービス品質の兼ね合いからご利用できません ■ 最長60分の電話でのリアルタイムの会話です ■ 柔軟な対応が売りですので、どんなことでもお気軽にご要望ください。例えば、応募書類を見てのアドバイスなど、オプション料金なしで対応させていただきます。 ■ ビデオチャットが環境的に難しい、または日程調整が難しいという方は、テキストチャットで1ヶ月間相談できる別サービス「お仕事の相談・1ヶ月何度でも親身にアドバイスします」をご利用ください。 【保有資格】 ・国家資格キャリアコンサルタント(登録番号:16165786) ・CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)(登録番号:CDA144994)

購入にあたってのお願い

■ 必ずご購入前にメッセージにてご希望日時をお知らせください。日時調整ができた後にご購入をお願いします。 ■ 日時調整してご購入後にご都合が悪くなった場合は、必ず開始時刻前にご連絡ください。再度日時調整させていただきます。開始時刻後はキャンセルに応じられません。 ■ 応募書類などを見てほしいという場合は、必ずビデオチャット予約日の前日までにトークルームにてファイルをお送りください。(頂いた書類はビデオチャット終了直後に完全削除いたしますのでご安心ください。) ■ 相談したい内容をあらかじめトークルームにてお送りいただければ、有効なビデオチャット時間の活用ができます。もちろん、まとまらないのでとりあえず話しながら考えたいというのでも全く大丈夫です。 ■ 当日は気負わず普段着でご参加ください。私も自宅から普段着で対応させていただいています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

転職アドバイザー【ダッツ】
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆365日対応・年中無休◆ ◆最短24時間以内に納品◆ 1)添削するファイルのご提出 2)就活/転職活動の希望のヒアリング 3)希望に沿った添削の実施    ※量にもよりますが2日前後を目安に初回納品 4)納品後、再添削や細かい質問に回答   ※初回納品から3日前後、納得いくまで再添削や質問にお答えしております!