カサンドラ症候群専門の的確なアドバイス致します

著者が直接カサンドラ妻さんのお悩み聞きます!効きますよ〜!!

電話相談
評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

大ヒット著書、『カサンドラ妻のコミカル奮闘記』の著者が直接、悩めるカサンドラさん達のお話を聞き、ベストな方向へ向かえる様、一緒に模索致します! 悩み多きアスペルガー症候群の旦那さんとの結婚生活を10年間奮闘してきて、私も相当苦しい道を歩んできましたが、だからこそ出来る色々乗り越えて得た人生のヒントを生かしてハッピーライフアドバイザーのお仕事をさせていただいております! カウンセリングの仕事を始めてから5年近く経ち、100人以上の方にハッピーライフを掴める様、個々にアドバイスさせて頂きました。 その方々が私からの提案により少しずつ状況が好転していく様子が嬉しく生きがいを感じました! 人のお役に立てる喜びは自分の存在を認めてもらえる喜びでもあります。 これは私の使命なのだと確信し、新型コロナ対策も兼ねてココナラでもサービスを開始させていただく運びになりました。 カサンドラ症候群に陥ってしまった方。 誰にも共感してもらえず1人で悩みを抱え込んでしまっている方。 私にその悩みを分けてもらえませんか? 話して悩みを出し切る事によって想像以上に気持ちが楽になりますし、 一緒にベストな解決方法を模索してみましょう? 勇気を持って電話してくれたあなたの為に全力でお話をじっくり聞かせて頂き真心込めてアドバイスさせていただきます! 人生は絶対明るい方向へ開けてくるはずです!!

購入にあたってのお願い

ご予約は基本的に平日の9時〜4時の限定になります。 (夜の時間帯は家族が周りにいて、カウンセリングに集中できない環境の為) ご購入後はご希望の日時を第3希望までお伝えください。 どうしても夜でないと都合がつかない場合は、まずご購入の前にダイレクトメッセージでお互いの時間調整が可能かご相談くださいね。 
価格
100 円/分

出品者プロフィール

琉遠(るおん)
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9時〜16時