誰にも話せないお金の問題についてのお話お聴きします

元銀行員の知識を活かし、お金やこころの問題を解決します。

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お金やギャンブルの問題には、ほぼ『こころの問題』が関係しています。 あなたが必要とされるようであれば 元銀行員の知識を活かし 金銭的な問題を具体的にアドバイスさせていただきながら 問題を解決へと導きます。 具体的アドバイスがご不要であれば、いたしません。 私自身、買い物依存症だと思われるような 苦しい過去を経験しておりますので お気持ちに寄り添えると感じています。 実際、ココナラ経由ではございませんが お話を聴かせていただいた方からは 『分かりやすい実践例と、支出を抑える方法をアドバイスしてもらうことができ さまざまものを解約したり、買い物の意識を変化させることができた。 カードローンも確実にへってきているし、気持ちが軽くなった。 これからも定期的にお願いしたい。』 というお声をいただきました。 なかなか身近な友達などにはお話しにくい部分かと思われますので まったく関係のない私を、うまくご利用ください。 あなたのお気持ちや金銭状況を 可能な範囲で聴かせていただけませんか。 お力になりたいです。 【今は仕事が忙しく、日時を決めさせていただいてからのサービス提供のみとなります。 平日お昼や夜、土曜や祝日のお昼や夜も可能ですので、お気軽にお問い合わせください(o^^o)】

購入にあたってのお願い

私はまだプロのカウンセラーではありません。 あなたのお気持ちに精一杯、寄り添いたい気持ちはありますが 今の私には受け止めきれないことも、あります。 無責任なことはお引き受けできないので 内容次第では、お断りさせていただくこともあります。 そのため、事前に、どのような悩みをおもちなのか 気持ちをただ聞いてほしい、具体的な解決方法がほしいなどをお聞かせいただけますか。 秘密は守ります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ホットココアをどうぞ
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私はフリーランスで仕事をしており、家で作業しております。 主人も激務で留守が多いですので、比較的、日時はご自由にお選びいただけます。 お昼近くから真夜中まで、1日中、対応可能な日も多いです。 メッセージでのやりとりも、可能な限り、ご希望のお時間に送信させていただいております。 ひとまず、ご相談いただければと思いますので、お気軽にお声がけください。 お待ちしています。