隠れオタクの皆さんのお話ききます

このアニメの話がしたい!周りに話せる人がいない!話しましょ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

この世には様々なオタクがいます。 中には隠れオタクな方もいます。 ・好きなアニメやゲーム、漫画の話がしたいけど、周りにそんな話できる人がいない... ・こんな話したら、引かれちゃうかも... そんな時! 私とオタク話に花を咲かせませんか!? もちろん、隠れオタクでない人でも! ・オタク友達とはいえ性癖の話はできない、流石に引かれる... ・リョナなんて、口が裂けても友達に言えない... ・男だけどBL好きなんです... ・純粋にこのアニメ誰も見てないから話したいこと聞くだけでもきいてくれ! ・今、めっちゃ暇やねん... ・俺の歌を聞けぇ! どんなオタクでも、大歓迎! 5分からでも、お話ききます!長時間でもOK! もちろん、普通な悩み事も人間関係とか恋愛のことでも、なんでもききますよ!!!

購入にあたってのお願い

こういった方はご遠慮ください。 ・暴言を行いたい方 ・相談役を傷つけたい方 こういった方にオススメです。 ・相談というほどではない方 ・暇つぶししたい方 ・誰かとお話したい方 お願いとしましては どのような内容でもご相談いただけますが、私は普通の人間なので、占いや霊視はできませんし、100%そうであるということはありません。 なので、最終的な判断はご自身でお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

おめんさん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者