新米ママの不安解消アドバイス致します

現、幼稚園教諭が育児のママの悩みを聞いてアドバイス!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お話し終えるころには、 ・不安な気持ちがスッキリ! ・気持ちが明るく、育児に自身! ・心穏やかに、ニッコリママに! ・旦那様にも優しく! ・旦那さまからも、より愛さる! ・妊娠、出産後は、ホルモンのバランスなどにより、とっても気持ちがデリケート! なんで、こんなことで、涙がでるの・・⁈ 双子妊娠したけど、何を準備したら? 準備したらいいものは? 双子を連れての海外旅行の飛行機は?新幹線は? 出産後、頼れるのは、夫だけ! 出産後が不安! 双子でも母乳育児ってできるの?! 私の気持ち、誰もわかってくれない! なんだか、イライラ、モヤモヤ! 赤ちゃんが、泣き止まない! 夫以外、しばらく人と話していない! 誰かに、話すだけで、聞いてもらえるだけで、 その不安が解消するものです。 母親だけからの経験からだけでなく、 保育士、幼稚園教諭としてからの観点からも、アドバイス致します。

購入にあたってのお願い

・個人的な経験からのアドバイスになります。 全ての方に、当てはまる解決するとは、限りません。 ・プロのカウンセラーではありません。 ・真摯に対応させて頂きますので、暴言など、常識がな い方は、ご遠慮頂きます。 ・録音はご遠慮頂きます
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ハッピーミー
女性
最終ログイン:
11時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者