あなたの愚痴、話したいこと全部聞きます

愚痴、相談、モヤモヤ、1人で抱え込まないで!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。数あるサービスから当サービスをご覧頂きありがとうございます。私は25歳男性の社会人3年目です。サービスタイトルにあるように、あなたの愚痴など何でも全て聞きます!学校のこと、仕事のこと、恋愛、人間関係、愚痴、相談。などなど。本当になんでもいいんです。1人で抱え込まないで誰かに話せばスッキリします。 私は小学5年頃〜高校1年までいじめを受けてきました。周りのクラスメイトは「ただのいじりだよ」と言うが、私にとって精神的に苦痛な日々でした。「嫌だと」と言えず自己主張が下手な子でした。でも私が不登校にならかったのは、定期的に保健室に通い、保健の先生に話を聞いてくれたことです。否定もすることなく「自分をせめることはないよ」と優しい笑顔のおかげで立ち直れました。 このような経験があって、私は人の心の弱いところに強く寄り添ってあげようと思いました。ただ私は心理学について造形があるわけでもなく、心理カウンセラーでもないただの一般人です。 過去の体験があったからこそ、過去の消えた時間を取り戻そうと、ポジティブになるようになることができ、人の話を聞いたり相談に乗ったりするのが好きで、「おかげでスッキリしたよ。ありがとう。」と、僭越ながらお褒めの言葉を頂きます。 当サービスを少しでも興味もっていただければ、メッセージからでも構いませんので、気軽にメッセージおくってください。あなたの力になりたいです。1人でも多くの人が心にゆとりが生まれ、健康的な生活を遅れるような社会を祈ってます。

購入にあたってのお願い

・簡単にでもいいので、お話する内容 ・通話時間(だいたいで構いません)。もちろん、満足いただけなければ途中で切っていただいて構いません。 ・何時頃からなら通話可能か。 こちらからとくに指定はございません。お気軽にメッセージにてご相談下さい。あなたの有意義な時間になればそれでOKです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

nekomeshi3031
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20:00~ 土日祝基本終日OK