あなたのバズビデオで高単価になる攻略法を教えます

〜2020年1月現在の最新版〜

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは、todaです。 最新版のバズビデオの単価落ちする原因についての電話サポートになります。 あなたも副業で収入増やしませんか? バズビデオは去年の7月まではとても稼ぎやすかったですが、規制がかかりノウハウを持っている人しか稼げなくなりました。 その原因の大多数を占めているのが、高単価アカウントが作りづらくなったことにあります。 また単価落ちで高単価を維持する事ができないと言った声が多く聞かれています。 その原因に悩まれている方に向けて、新規アカウントで高単価を作れずに悩まれている方に向けてのサポート出来る内容で作成しました。 ☆電話サポートの内容 ・高単価を作るための手順公開。 ・Topbuzz「AI審査」を攻略する方法。 ・高単価を維持するための方法。 ぜひ、バズビデオを副業にお小遣い稼ぎももちろんですが、スキルアップも兼ねてご利用ください! ☆おまけ:DMサポート あなたの進捗に合わせて全力サポート!(最大10日間) 丁寧にしっかりと一緒に進めていきます! しっかりと収益化できるようサポート致します!

購入にあたってのお願い

※当サービスは最新の有効な手法を取り入れた内容であると予めご認識ください。 ※商品は情報商材となるため、返金やクレームはお受けできかねます。 ※動画収益振込に関して、遅れる場合もあるようですが、このような運営会社による問題責任は負いかねます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

BLUE CRAFT DESIGN
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今ラフ案提案まで10日程いただくスケジュールとなっております。 メッセージにてご質問、お見積りをお送り下さい。