知恵袋ベストアンサー率80%!あなたの恋応援します

恋愛の悩み、不安、愚痴、惚気け、なんでも聞きます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋が上手くいってる人も、そうでない人も。 あなたの恋を応援します!!(^^) Yahoo知恵袋の恋愛相談でベストアンサー率約80%!! その回答を1番待っていたかもしれないくらい参考になります。(20代男性) 嬉しかったです。また明日から頑張ります。(30代女性) との評価をいただいております。 ※私自身に関しましては、プロフィールをご覧下さい。 ・気になる人との距離の縮め方がわからない ・気になる人と上手く話せるようになりたい ・自分に自信が無い ・単純にモテたい! ・「好き」がわからない ・彼氏/彼女がかまってくれない ・デートの誘い方が分からない…etc 恋愛に関するお話、なんでもOKです! 年齢、性別などに関わらず、ご連絡ください。

購入にあたってのお願い

・上手く話さなくて大丈夫です。 ・お話の中で相談者様とお相手に関して質問させていただきますが、答えたくない場合は答えなくて大丈夫です。 ・アドバイスにより必ず上手くいく訳ではありませんが、誰かに話すことで新しい発見や、気持ちの整理ができることもあります。気軽にご連絡ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

真弓 瞬
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不規則にはなりますが、ご予約のご要望ありましたらなるべく沿うように致します。