電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ひとりで悩んで困っていませんか?電話でお聞きします

繰り返す悩み、超えられない壁。潜在意識に繋がり解決します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

①お名前、セッション時間(目安)、お悩みををお聞かせください。 (お名前は下の名前だけでもOK。時間目安は30分、60分、90分からお選びください。お悩みは漠然とした内容でもOKです。) ②お悩みや解決したいモヤモヤをお聞きして、一緒にブロックを探します。 ③解除内容をご了承頂き、その場で解除します。その際、私が感じたこと・分かったことをアドバイスとしてお伝えします。 ↓お客様のご感想↓ ●自分では当たり前になっていて、ブロックだとさえ思っていなかった●前向きになれた●遠隔なのに透視されているよう●心がスッキリした●勇気が出た 「電話でブロック発掘&解除」はこんな方にオススメ! ●なんとなくモヤモヤイライラする●自分のブロックが分からない●これまでいろいろ努力してきたが、なかなか状況が変わらない 電話では、上手に話そうとする必要はありません。どうぞ安心して、何でもご相談頂ければと思います。 もし根深い悩みを諦めようとしているなら、 「これで何か変わればラッキー!」 と、軽い気持ちで潜在意識からのアドバイスを受け取ってみませんか? ブロック解除は、「木」に例えるなら 地上にあり目に見える幹や枝葉が、顕在意識、現実、問題。地下にあり目に見えない根っこが、潜在意識、問題の大元。 顕在意識でどう頑張っても克服できなかった問題や心持ちが、ブロック解除をすることで、不思議と解決・改善されることがあるんです。ご自分のブロックに気づくことが、大事な一歩。お話ししながら、たくさんブロックを見つけて解除して、グイグイ変化を引き寄せましょう。 変化の感じ方は人それぞれ。その日に実感する方もいれば、忘れた頃に「あれ、そういえば気にならなくなってる!」と気づく方もいます。 「いつ変わるの?どう変わるの?」と結果に執着しすぎず、今後の変化を楽しみにお過ごし下さいね。 事前に「マインドブロック解除」を検索、ご理解の上、お申込頂ければ幸いです。 「電話でブロック発掘&解除」の活動時間は、 平日11:00-15:00,土日7:00-11:00です。 その他ご相談ください。 《注意》 ※ご自分以外のブロック解除は出来ません ※病気が治ったりしません ※時に辛口になることがありますが、私があなたの潜在意識から受け取ったアドバイスはそのままお伝えするようにしています

購入にあたってのお願い

《セッション時間について》 電話セッションの始めに、 ご希望のセッション時間(目安)をお知らせください。 (30分・60分・90分) ※ご予約の方は、予約時にお知らせ下さい。 「電話でブロック発掘&解除」は、 ご依頼者様のお話の中からブロックを見つけ出す工程が入りますので、お時間に余裕を持っていただくことをオススメします。 「サクッとお試ししたい!」または、「ある程度ブロックが整理されている!」という方は、30分でも良いかと思います。 《時間延長について》 予定のセッション時間が終了し、「やっぱり話し足りない!」という時は、延長も可能です。ただし、後に予約が入っている場合は、ご希望にお応えできないことがあります。ご理解の程、宜しくお願い致します。 《日程変更、キャンセルについて》 早めにご連絡をお願いします。 ご予約の方で、ご連絡なく予定時間を15分過ぎた場合、キャンセルとさせて頂きます。または、セッション時間の変更をお願いすることがありますので、ご了承下さい。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

NOA ・ のあ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時、受付中! ※電話セッションは、まずはご予約をお願い致します。