不倫・浮気・複雑な恋愛のお悩みトコトン付き合います

不安な気持ちの解消!カードで彼の心ものぞいてみましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

不倫や浮気のお悩み、恋愛、相手の気持ち、浮気、夫婦喧嘩など、お話しをお聞きしながら相談になります。 ●夫の浮気、不倫に悩んでいます。 ●実は浮気してます ●実は不倫してます ●夫の心を取り戻したい! ●復縁したい! などなど、友達やママ友には言えないけれど、誰かに相談したい悩みがある方、お顔の見えない相手に話してすっきりしてください。 私は色々な方から話しやすく、一緒にいると安心すると言われます。 実際、友人からの相談事も多く持ちかけられるゆったり穏やかタイプですので、安心して気軽にお話しください。 これまでは、対面での占い鑑定、心理セラピーを行ってきましたが、引越しを機にココナラでのサービスに登録をしました。 心理カウンセリングの経験により、心を開いてお話しいただき、話した後は心穏やかになっていただけるとゆうことで、好評をいただいております。 ご希望に応じて、ご相談ついでにオラクルカードまたはルノルマンタロットカードの鑑定(1枚引き)もさせていただきます。(彼の心を覗いてちゃいましょう!) 誰にも言えないお悩みを抱えている時って辛いですよね。 顔の見えない相手に相談することで、楽になっていただければ、と思い出品しました。 あなたの心の平安を心から願っています。

購入にあたってのお願い

まず最初に、DMからメッセージにてお知らせください。 ①お名前(ニックネーム可) ②生年月日 ③お悩み(できるだけ詳しく状況を教えてください。) をお知らせ下さいませ。 相性やお相手との関係の鑑定をご希望の場合は、 以下の情報も併せてお願い致します。 ④お相手のお名前 ⑤お相手の生年月日 ***このような方からのご依頼は、 申し訳ございませんがお断りさせていただきます。 ○精神疾患のある方 ○否定的に物事を捉える方 ○大病、ギャンブル、犯罪についてのご相談の方 ○他人の意見やアドバイスを素直に受け入れられない方 常識を範囲内でのご相談のみ承っております。 ご理解の上、お申し込み頂けましたらありがたいです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

LILAりら|癒しの恋愛占いヒーリング
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中(10時〜15) 平日の夜間(22時〜2時) 週末の夜間(20時〜2時)