傾聴はいかがでしょうか?お話を聴きます

あわてず自分のペースでお話して、ほっと一息つきませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日頃なかなか話せない愚痴や悩み、心配ごと。誰かと話して息抜きがしたい。内容は限定しておりませんので、なんでもお話ください。 基本的に傾聴がメインです。ご本人の希望がない限りは、アドバイスで遮るなどはこちらからは致しませんので、思いつくままにお話してください。 また、アドバイスがほしい、友だちのように雑談したい、など対応にご希望がある場合は遠慮なく教えてくださいね(^ ^) 質問や意見を聴きたい、などのご本人の希望があった場合はもちろんお答えします。 お話を始める前にお名前の呼び方だけうかがいます。時間制限のご希望がある場合は遠慮なく始めにおっしゃってくださいね。

購入にあたってのお願い

現在は傾聴がメインです。内容は問いません。 (嫌がらせやセクシュアルなお話についてはお引き受けできませんのでご了承ください。) ご本人からご希望があった場合のみアドバイスを致しますが、いち意見としてお話することになりますのでご了承ください。 通話の始めにご希望時間がある方は教えてくださると幸いです。 ご予約は22時以降の時間帯となります。 お気軽にお問い合わせください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

奈々実
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機予定に関して事前にわかっている場合はこちらに書き込みますが、急に待機することもあります。 主に夜の待機22時~となります。待機のタイミングが不規則なため、事前に待機時間を知りたい場合はお気軽にDMにてお問い合わせいただくか、22時以降の夜の時間帯でしたら、ご希望に沿うこともできますので、お気軽にリクエスト戴けたらと思います。 文書での占いメニューは待機中でなくてもご利用戴けます。当日中~2日での納品となります。