自己啓発本を読んでもぜんっぜん人生が変わらなかった方

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

自己啓発本を読んで、成功する人としない人だったら、成功できない人が過半数だと思いませんか。 それは自己啓発本が、嘘をいってるわけではなく、売れやすいようにシンプルに書かれているためです。 僕は、そういったシンプルに書かれているものを読んでも、理解できなく、自己啓発本以外の、コーチングの本、また、脳科学や栄養学などを勉強して、やっと理解しました。 複雑な説明のほうがすんなり頭に入ってくる人にとっては、自己啓発本を読んだだけでは理解できない可能性が、大きいですね。 僕はコーチの人とプロジェクトを組んだり、脱洗脳などの現場も経験してきたので、わかりやすい説明をするのは、余裕です♪ 世の中にある自己啓発本は説明がわかりにくく、効果をあげられないとの相談を非常によくうけるため。

購入にあたってのお願い

理論がわかってないと、いくら実践しても当然成果はでないですよね。コーチングは、理論がわかった途端に出来るようになります。 何故なら、コーチングは、成功する人生のためのメソッドの様なものですが、練習量は、重要ではありません! 必要なのは、知ること、つまり「気付き」のみです! 知った瞬間に変わりますので。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

Ronald@能力開発士
男性
最終ログイン:
23分前
総販売実績: 16,996 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者