子育てママのお話聴きます

毎日がんばっているあなたの応援団になります(*^^*)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして!ハピネスアドバイザーのありりんです。数多い商品の中からお選びいただきありがとうございます。 子育てって楽しいことや嬉しいことも沢山ありますが、初めてのことだらけで不安になったりついイライラしてしまって自己嫌悪…なんてこともありませんか? 楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、落ち込んでしまったことなど何でも聴かせていただきます。 あなたの心がホッとしたり、元気になるお手伝いさせていただきます。 【お話した内容は秘密厳守致します】

購入にあたってのお願い

★あなたの呼び名を教えてください(ニックネームでOKです) ★うまく話そうとしなくて結構です。リラックスして思いのままお話ください。 ★現在のところ待機時間は不定期でございます。ご予約希望の方は9:00〜13:00の間でご希望のお日にちを第3希望までご提示くださいませ。 ★どうしても日程が合わない場合はキャンセルさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。 ★皆さまに元気にHappyになっていただきたいという思いで活動しております。暴言や誹謗中傷、低評価をつけたいだけの方はご遠慮願います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ハピネスアドバイザー ありりん
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在ダブルワークをしているため、活動時間は基本的に10:00〜17:00とさせていただいております。 家族との時間も大切にしておりますのですぐに対応できない場合もございますが、ご理解いただけると幸いです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)