望む結果(人生)に向かう道筋を一緒に作ります

コーチングで頭の中が整理され一歩が踏み出せるようになります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人には、それぞれ与えられたギフト(才能)があります。 そのギフト(才能)を引き出し、開花させ、充実した人生を送るサポートをします。 「What do you want?」「あなたの望む結果(人生)はなんですか?」この質問の答えを明確にし、そこに向かう道筋を一緒に作ります。 頭の中が整理され一歩が踏み出せるようにコーチングでサポートします。 セッションの時間は、1時間です。 セッションは、予約制です。 《こんな方にオススメです》 ・人生を大きく変えて夢を叶えていきたいけど自分には何ができるのか?夢は何か?いまいちわからない方! ・毎日を充実させたい方! ・夢や目標に向かって、一歩を踏み出したい方! ・どんなことを日々習慣にすれば簡単に変われるのか?  実践内容知りたい方! ・まだ眠る才能を引き出してもらい開花させたい方! ・子育てで、悩んでる主婦の方! あなたの本気に、全力でサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

メッセージには24時間以内に返信致します。 本気で自分を変えたい方向けです。 お名前、生年月日、お悩みの内容をお知らせください。予約制とさせていただきますので、セッション日時については、別途ご相談ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

増田浩史
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者