電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、仕事の悩みに女神からのメッセージをおろします

あなたの笑顔をいつまでも◆女神の占い鑑定

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

スピリチュアルカウンセラーのカオル・オランジュです。 霊視とチャネリングカード、女神のカードを通じて悩みの解決へ向けた高次元からのメッセージをおろします。 九星気学に基づき選んだ9枚のチャネリングカードを通じて、現状から未来への導きを、そして女神様のカードで未来へ進むための高次元からのメッセージをおろします。 =・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・= ご購入されましてから、あなた様の情報を差し障りない程度に、詳しく、分かりやすくまとめたご質問、ご相談内容をおしらせくださいますようお願いいたします。 個人情報・守秘義務を遵守いたします。ご安心ください。 ご提供いただくお悩みやご質問内容は、スピリチュアルカードを九星気学に基づいたルールで24枚の中から9枚引き、リーディングいたします。 メール鑑定は、一回につき一件がメインとなりますが、気になることがございましたら案件にいれてください。 【例えば】1.現在の恋愛について・・・2.結婚出来ますか? 3.転職を考えていますが・・・ というように、メインのご相談を中心に回答致しますので、2つ目以降の回答ボリュームが少なくなりますことをご了承ください。 一回の鑑定の回答を持ちまして終了となります鑑定結果は可能な限り詳細にお伝え致しますので、半日から1日程度かかる場合がございます。予めご了承ください。 どんなご相談にも主観を入れずに、一つ一つの質問としっかりと向き合ってカードを読んで行きたいと思っております。 鑑定内容が、ご自身が思い描いていた理想の結果ではなく、少々ショックだったり、辛かったり…となる点が出てくる場合がございます。ですがそこが結果ではなく、必ず打開策や擁護されるメッセージも同時におりてきますので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

こちらにお知らせ頂きたい事を可能な限りお知らせください。 ・お名前(ニックネームで可) ・お住まいの地域(都道府県でOK) ・性別 ・年齢(大体のもので大丈夫です) ・質問内容 ・相談者様が最終的にどうしたいのか(どうなりたいのか) など。 あなた様からのお話をお聞きしてからセッションを開始致します。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

リライトSHOKO
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者