電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

本気で自分を変えたい方に!シータヒーリング致します

原因究明、引き抜き、願望実現、潜在意識操作いたします。

電話相談
評価
販売実績
18
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

スピリチュアルを高度に学んだ方に向けて。 思考で現実を変えていく! 潜在意識の投影が現実世界であると理解できている方に。 シータヒーリングアドバンスドプラクティショナーのあまのあきなです。このページでは鑑定歴20年の天野がシータヒーリングを致します。 【シータヒーリングとは】 なにか、悩み事があった時、その悩み事の原因を探します。そして、その原因を潜在意識から抜きます。そして最後に願い事を未来記憶として潜在意識に書き込みます。それぞれ、原因究明、引き抜き、願望実現と呼び、全部まとめてシータヒーリングといいます。 【シータヒーリングの使い方】 シータヒーリングは3つでワンセットですが、それぞれどれかを選んで受けていただいても構いません。例えば、叶えたいことがある時、願望実現を受けます。受けてもなかなか現実化しない時、原因究明をして、その原因を引き抜くという使い方をされる方もたくさんいらっしゃいます。 【シータヒーリングの流れ】 1.原因究明 2.引き抜き 3.願望実現 どれをやりたいのかをお聞きします。それぞれ10分間を目安に考えてください。 願望実現中は、私が潜在意識やアカシックレコードにアクセスし、願い事の未来記憶を植えこみます。 【お試しシータヒーリングのご案内】 こちらからの購入の前に、お試しシータヒーリングを受けてください。通常鑑定にてシータヒーリングのお試し体験を行っています。こちらのページ購入前にぜひ体験してください。シータヒーリングの良さをわかっていただけたら、チェック項目をご確認の上、シータヒーリングを受けてみてください。何をやっても変われなかった方、変化のスピードを早めたい方、オススメです。 【チェック項目】 ⬜︎シータヒーリング後、すぐ就寝できる。 ⬜︎シータヒーリングを理解できている。 ⬜︎潜在意識の仕組みを理解できている。 ⬜︎現実は潜在意識を投影したものだと理解している。 ⬜︎お試しのシータヒーリングを受けた。

購入にあたってのお願い

お名前を教えてください (ニックネーム可能) よろしくお願いします
価格
160 円/分

出品者プロフィール

復帰しました♪天野 礼渚 あまのあきな
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 772 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★実家が電波が3Gしか入らない地域なので ゴールデンウィークはおやすみします。 圏外の時も多いのでお返事できない可能性が高いです。 ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。 占いとシータヒーリングと 形而上学的コーチングを用いた鑑定をしています。 現実は木の実。 思考は種。 目には見えない世界と 現実的な世界の相互作用をお伝えし 根本の潜在意識にアプローチしていきます。 〜私のビジョン〜 本当の自分がわからなくなってしまってる人を ありのままの自分になるまでサポートをする。 これが私のお仕事であり、最高の幸せです。 一件一件を大切に鑑定しています。 今後ともよろしくお願いいたします。