あなたの辛い心のモヤモヤ晴らします

☆ネガティブ思考にさよなら!愛と癒しのヒーリングで未来へ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

[恋愛、結婚、仕事、お金、健康、環境、親しい人間関係、その他人間関係] なんだかモヤモヤする。 悩みすぎてわからない。 自分を変えたい 人生の目的を見つけたいけどわからない 失恋したけど忘れられない 自分はどんな人間なんだろう 恋人ができない などのお悩みや 幸せになることへの恐怖心 日常的に抱えているストレス 成功(仕事)に対する不安感 1歩踏み出せない 言いいたいことが言えない などのブロックしているもの 自分で考えてもどんどん心の鎖は絡まるばかりです。 そんな時は誰かに話して見る。 そうすることで気づくことや客観的に見て自分自身で 納得出来ることもあります。 ただただ話したい スッキリしたい どんなことでもお話してください。 何が悩みかもわからない方にはカードから潜在意識を引き出し 何がブロックしてるのかどんな感情があるのかを見ます その思考を知り新たに前を向けるようなアドバイスをさせていただきたいと思っています。 また相談中はエネルギーやチャクラを整えるレイキヒーリングをさせていただきますので 大変お得です。 全てあなたにとって最高最善です。 どうぞお気軽にお電話してください^^

購入にあたってのお願い

お名前(下の名前ニックネームでも可) お願い 短い時間でも構いませんが ★罵声 ★恨み などお悩みに関係ない相談はお受け出来かねます
価格
180 円/分

出品者プロフィール

HIROMI☪︎占星術×脳科学
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュール 業務中はすぐに対応出来ない場合がありますが ご返信は30分から12時間以内にさせていただきます。