HSP、エンパスかな?のお話ききます

人にわかってもらえない話を あるあるしましょう!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

どうやら HSP のようです。 おまけにエンパスも入っているみたい。 生きづらさわかります。 わかってもらえない辛さ 分かります。 一度私と話してみませんか? 《エンパスの意味》 エンパスとは、empathy(共感、感情移入)の力、empath=共感力のこと。 共感力という言葉の意味だけ捉えると、相手の気持ちを理解したり、推しはかったりしながら、寄り添う力の事のようですが、エンパスと言う場合は、相手の感情やエネルギーに対して敏感で、共感力が人並み外れて強いことを指します。 気になった方はぜひ。 <経験>離婚、バツイチ、シングルマザー、子持ち、鬱(病休)、不安障害、バイセクシャル

購入にあたってのお願い

はじめに… お名前を教えてください。 お時間の目安がありましたら教えてください。(時間でお声かけします) エンパス HSP について 診断等はできません。 私の感じたまま話しさせていただきます。 決してあなたを傷つけたりはしません。 感じたまま、お話しください。 【重要!】 子どもが寝たあとの時間で待機していることが多く、子どもがぐずることがあるかもしれません。 ぐずってもすぐ落ち着くので、お話は続けてお聞きできます。 ご理解いただけると助かります!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

心の調律師「ちろる」
女性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事をしているため 子供が寝てから夜の空いた時間 に電話で待機しています。大体22時~0時くらい。不定期です。 夜泣きしたらすみません(汗) DMくだされば可能な範囲でお時間あわせられます。