国家資格キャリアコンサルタントがお聴きします

仕事の悩みや将来の不安(職場、転職、結婚、夫婦関係、子育て)

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの不安やお悩みを否定せずに、じっくり、親身にお聴きします。 言葉に出して話していくうちに、気分が楽になったり、自分らしさを取り戻したり、少し前向きになれたりした事ってありませんか? 一人で考え込んでいるだけでは、気付かなかった事が分かったり、考えの整理がついたりした事はありませんか? 普段は、企業内カウンセリングや採用担当の仕事をしていますが、どうやら親しみやすく話ししやすい雰囲気らしいです(^^) 気楽に話してもらいながらも、カウンセリングの基本的技法を織り交ぜながらお聴きしていきます。 【実際の相談例】 特に20~40代の方のご相談が多いです! ☆話し相手が欲しい ☆職場内の人間関係 ☆就職・転職・独立などのキャリア相談 ☆家庭内の不仲 ☆性の悩み ☆結婚について、パートナーの事 ☆仕事と子育ての両立について ☆結婚後&出産後のパートナと関係                      などなど。。。 身近な人には言いにくい事でも大丈夫! まずは、3分からでもお気軽にお電話ください♪ 話したい時に、話したいだけご利用いただけます。

購入にあたってのお願い

待機中以外でも、DMでご連絡いただけましたら、 日程調整や、ご予約の受付をさせていただきます。 可能であれば、事前連絡で以下をお教えください。 ・現在のご自身の事(年代、会社の職位や勤務年数など) ・相談内容(今の仕事を続けていくことが不安ですなど) をお知らせ下さい。 電話の最初に、 現在の状況確認とどうなりたいと思っているのかをお聴きした後、 ご相談に入りますので、 事前にご連絡いただいている内容が詳しいほど、確認の時間が短縮できます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

福岡大家
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜20時~23時。 日中は不定期です。