カラーボトルであなたのお気持紐解きます

人間関係で悩むあなたへ寄り添います。

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0

サービス内容

アヴァターラ エアーミストカラーセラピストが あなたが色々な事感じて居る人間関係の 相手への本当の気持ち、 どうしたら気持ちが軽くなるのか 勇気が出るのかお話しいたします。 色は心の呟きを表しています。 7色のカラーボトルを使用して迷ってしまっている人間関係のあなたの本音を探り どうすれば良いのか、今必要な色をどうしたら良いのか、どう捉えたらいいのかお伝えしていきます。 部屋にグリーンを使うとか、カーテンを暖色系に変えるとか、ラグマットなどを寒色系にするのがおすすめとかお薦めの小物などを提案していきます。 写真にあるカラーボトルには香りがついています。 必要な香りも分かりますので、参考になるようにお伝え致します。 少しでも前に進みたいと感じて居るあなたに一歩前に進める事をお伝え致します。 あなたの心の声をお答えします。 今のあなたがお相手とどうしたら良い関係になれるか お伝え致します。

購入にあたってのお願い

写真の中の7色のカラーボトル見て、あなたが気になっている相手を思い浮かべてください。 気になる相手は色でたとえると何色ですか? 7色のカラーボトルを見て一番強く感じる色から順番に教えてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Blue bird探し人
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大抵22時から入ります。 昼間の時間帯も入るようになりました。 時間のご希望はメッセージをいただけましたらご都合に合わせます。