家族関係のお悩みをお聞きします

家族関係改善に、先ずは貴方の話したい事をコーチがお聞きします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

私は、家族関係改善に向けて自分が変わる為に、コーチングを学びコーチの資格を取りました。 子供との関係から、沢山の事を学びました。 私自身のコンプレックスや、夫婦、親子の問題に向き合う為に、 コーチとなって、約五年間、私の課題であったコミュニケーションについて学び続けています。 私は、自由に話す事の大切さを身をもって体験しました。 私自身、アダルトチルドレン?ナルシスト?と感じる所があり、自分を変えようと生きてきました。 その経験が、 貴方のお役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

購入後に、ダイレクトメッセージにて、以下のアンケートのお答え下さい。 日時の調整も致しましょう。 アンケート ご希望のセッションの日時 お呼びするお名前 年齢 家族構成 お悩みの内容 先ずはダイレクトメッセージで状況を出来るだけお伝え下さい。長くてもかまいません。 よろしくお願い申し上げます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

ソラさん
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始、GW、お盆などの大型連休は、お休みさせて頂きます。 セッションを開始する前に、メッセージで、スケジュールを調整しましょう。 数日のお休み希望日を挟んで頂いてもOKです(こちらからも数日のお休みを挟ませて頂く場合もございます)