言わずにはいられない、その話を、今、お聞き致します

<湧き出る言葉が止まらないとき>お話をお聞かせ下さいませ。。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

天地の法則を基盤においた見地からの、スピリチュアル・カウンセリングサービス<守護霊さん参加型の対話>となります。 ※ルヴィウス・トゥイラスのサービスはすべて女性様限定となります。 ※とにかくお話したい方向けのサービスとなります。 ※占い鑑定は付属しません。 必要なときは、望みに沿った説得や誘導も含みます。 ※2020年節分までは、100円/分とさせて頂きます。 ⇨⇨⇨ずっとクローズのため、改め4月1日から180円となります。 ★対応できる時にオープンしています。 ★スピリチュアルタロットと同じく、ご予約可能となりました。 ▶ご予約可能日時◀ 土曜AM11:00~日曜フル~月曜AM3:00までは時間指定でご予約可能です。 ▶平日深夜11:00~翌3:00専用サービスはこちら=https://coconala.com/pservices/1160071

購入にあたってのお願い

自由にお話しください。 ルヴィウス・トゥイラスにどうして欲しいかを教えて下さい。 ■聞いて欲しい■聞いてくれるだけで意見は言わないで欲しい ■落ち着かせて欲しい■パワーを充電したい■勇気づけてほしいなど。 それに沿った対話を致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Casablanca‐Japan
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1,047 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時24時間 起きている時に対応致します。 ご連絡は深夜でも大丈夫です。 睡眠中のときはご返信が遅くなります。