気軽な相談から深刻なお悩みまで何でも伺います

こころの悩みや重荷をひとりで抱えていませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

・気分が晴れない ・最近よく眠れない ・学校・職場に行きたくない ・人とうまく話せない ・イライラする ・憂鬱になる そんなことはありませんか?こころの悩みや重荷をひとりで抱えていませんか? 愚痴や話し相手が欲しいなどのこころの健康に繋がるお話も何でもお聞きします。 独りでふさぎ込んでいないで、心を開放してあげてください。 話すだけでも心が軽くなることってありますよね。 スピリチュアルな能力はありませんがよく守護霊?様よりアドバイスやメッセージをいただいております。良い方向に導いてくれるような感じです。 あなたにも必ず見守ってくれている存在があることを忘れないでください。毎日、感謝の気持ちを忘れず日々を過ごしましょう。 色々な方とお話をしていますし、顔も見えないので恥ずかしいことは何もありません。何でもお話ください。 少しでもお役に立つことが出来ましたら幸いです。 ※ 深刻にお悩みの方にはカウンセラーとして(資格所持者です)、あなたと一緒にあなた自身が持つこころの力を引き出していくお手伝いをします。

購入にあたってのお願い

スピリチュアルな能力はありません。霊視などは出来ません。 又、お悩みの内容によっては専門的な知識が足りずお役に立てないこともあります。 必要と判断する場合には専門機関をご案内することもあるかと思います。 予めご了承ください。