前世療法で今一番必要なメッセージを受け取れます

今抱えている問題は前世での出来事や人間関係が原因かも?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ヒプノセラピーの『前世療法』は、現在抱えている問題が、前世での出来事や人間関係が原因かもという場合に効果的です。 ヒプノセラピーとは、機械や薬などは一切使いません。 セラピストの言葉での誘導で潜在意識にアクセスし、今の自分に必要なことを再体験したり、気づきを得ることができるセラピーです。 日本語では催眠療法と訳されるので、怪しげな催眠術のように思われることもありますが、アメリカでは1950年代から医療現場でも使われているほど安心安全なものです。 ヒプノセラピーで前世と繋がることで、下記のような気づきがあります。 ●自分の魂の歴史を知る これは体験すると良く分かることなのですが、今の自分に生きている意味を気づかせてくれたり、自信を与えてくれます。 ●他者との魂のつながりを知る 現世での家族・友人たち・恋人・同僚や、あまり好ましく思っていない人たちと前世でどのような繋がりがあったのか・・・それが分かれば、相手に対してますます愛情が深まり、上手くいっていなかった人たちのことも理解できるように(許せるように)なっていきます。 ●トラウマの原因がわかり解決へ もし何らかのトラウマを抱えていて思い当たる原因がある方でも、それは単なる引き金に過ぎず、本当の原因は別にある場合があります。 前世を体験することで、本当の原因が判明するかも・・・ ●現世での目的・目標を知り達成へ 自分が生まれてきた意味、これからの人生の目標など、一見前世とは関係のないようなことにもたくさんのヒントを与えてくれます。 それによって、例えばこんなお悩みが解決できます。 ●何故か自分に攻撃的な人ばかりが集まってくる。 ●今の仕事を辞めるべきか、我慢して続けるべきか・・・ ●結婚したいと思ったことがないのは何故? ●母親を好きになれない。 ●人前で話すのが苦手。 ●お金のブロックをとりたい。 ●いつも同じ様なタイプの男性ばかりを好きになり失敗する。 ●恋人をを外見で選んでしまう。 ●本当の自分をさらけ出せない。 ●ここぞという時にいつも失敗する。 ●大人の男性が怖い。 ●子供が嫌い。 ●人を心から信頼できない。 ●自分が本当にやりたいことが分からない。 とくに悩みはないけれど、自分の前世を知りたい!という方も大歓迎です。

購入にあたってのお願い

●事前のご予約をお願い致します。 その際、ご相談内容をできるだけ詳細にお書き下さい。 ●すんなりと催眠状態に入って頂く為、なるべく静かで落ち着ける環境を整えて下さい。  集中しやすいようイヤホンなどのご使用をおすすめします。 ●事故防止の為、現在通院中の方、お薬を服用されている方はお申しで下さい。 ●通話中に急な体調の変化などあれば、すぐにお申しで下さい。 ●ヒプノセラピーは事前のカウンセリングが大切ですので、通話の前半はカウンセリングの時間とさせて頂きます。より良いカウンセリングの為にご了承下さい。 ●ご相談内容とカウンセリングを踏まえ、どの前世を体験するかをを決めて頂きます。 (ご希望の前世が体験できない場合もございますので予めご了承ください。)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ヒプノセラピスト エミリー
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・月曜〜木曜→9:00〜22:00 ・金曜→9:00〜17:00 ※勝手ながら、12/26~1/5は新規クライアント様の受付けを停止させていただきます。