恋愛、仕事、人間関係。優しい声で電話相談乗ります

自称イケボで相談に乗ります。どんなお悩みでも大歓迎です

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【学校や職場などでお悩みの方】 「彼氏や彼女との関係で悩んでる」 「友達や家族には相談できないことがある」 「とにかく愚痴を聞いてほしい!」 こちらは、あなたが普段抱えているお悩みに100%寄り添う電話相談サービスです。 もちろんその他にも、「とにかく話し相手になってほしい!」「良いことがあったので、気持ちを共有したい!」などといった、相談事が無くても大歓迎です。 こちらの電話相談を通じて、気持ちが楽になったり、前向きになれたり、解決の糸口がつかめたり、皆さんの生活のほんの一部でも良い方向へ導く事ができればと思っています。 また、お電話の内容は全て守秘義務を遵守致します。ご安心ください。 まずはお気軽に、お電話下さい!

購入にあたってのお願い

完全予約制ですので、まずはご希望のお日にち、お時間を教えて頂ければと思います。 お電話の時間は無制限ですが、お互いの日常生活に支障をきたさない程度にお願いします。(予約時にご相談しましょう) 声の感じや雰囲気が気になる方は、上に動画を載せてありますので、是非ご覧下さい。 法律に抵触するようなご相談は致しかねます。ご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

柳蓮司
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応です。 完全予約制ですので、まずはお気軽にご連絡下さい。