電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛の悩み・気になるお相手との相性占います

言葉から分かる恋のカタチ・言葉から変わる恋のミライ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

■目的 本サービスの目的は、恋愛に特化した問題・悩みの解決です。 その問題・悩みに「プロファイリング」という独自アプローチで接近していきます。 ■概要  私は、占いのうちでも恋愛に関する占いを得意としています。特にあなた特有の恋の悩み、気になるお相手との相性占い、また相手との関係の現在から未来への分岐の占いを得意としています。  例えば、あなたはなぜ相手を好きになってしまうか、現在だけでなくこれまでの恋愛傾向はどのようであったか、相手はあなたをどう思っているか、また相手はどういう恋愛をするのか、相手との関係はうまくいくのか、うまくいかないとすればなぜなのか、うまくいかないとすればどうすればいいか(この恋にどういう意味があるのか)、相手との関係は今後どう進展するかが「プロファイリング」を通じて可視化できます。

購入にあたってのお願い

「プロファイリング」は、その名の通り、お客様からの悩みとそれに対するさらなる質問・対話を通じて得られる「言語情報」に大きく依存しています。  「言語情報」の量が多く豊かなほど過去・現在・未来に関する鑑定や問題解決のためのアドバイスの精度も格段に上昇します。  そのため、お客様の悩みや問題に関する情報や、それを質問・対話を通じてさらに掘り下げるということを行いますがご了承ください。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

阿吽 あうん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
テキストを通じた占いの方は、平日・土・日・祝日・年末年始問わず営業しております。 電話占いの方は、基本的に平日・土日の22:00~2:00を目途に営業しております。この時間帯以外にも、9:00~12:00、13:00~17:00まで待機している日もあります。