電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

吸う息は神、吐く息はあなた運命を変える体質にします

人生70になっても運命は変えられる。幸運、金運を掴むメソッド

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

自分はもう歳だから無理だ、収入が少なくて生活も楽ではない。いろんな理由で人生を諦めかけている人が居ます? まとまった資金があれば自分だって挽回のチャンスはある。そんな愚痴は多く聞きました。 そのまとまった資金とは幾らでしょうか? 宝くじを当てた人は300円でしたか? ユーチューバーは殆どただの人もいます? 工場をたてて莫大な資金をつぎ込んで成功した人もいますが、そういう人は資金を段階的に増やしていけた人です。当初にあなたが目指していたサクセスストーリーかもしれませんね? 資金、昔は種賎といいました。何かを始めるための最低の金銭です。 しかしこれには個人差があって現代では1000万円あっても事業を起こすには不足でしょう? わたしの言う種賎は誰でも持っています。70歳以上の高齢者でもホームレスでも持っています。 吸う息は神、吐く息はあなた自身です。常に神はあなたの体を行き来しています。誰にでも公平に齎されています。 貴方がそれに気がついていないだけ・・・ 吐く息は時に言葉に代わって貴方から発せられます。言葉は息でもあり言霊とも呼ばれます。ですから言葉は神の姿を変えた分身でもあります。 その言葉を操るのはあなた自身です。 汚い言葉を乱発する人には幸せは少ないでしょう? お金についていつでも神経質で愚痴の多い人には金運は付かないでしょう? あなた自身を変えてポジティブに金運を変えていきましょう。具体的なアドバイスはお申し込みください。

購入にあたってのお願い

世の中には多くの専門書や指導書が出ていますが、あなた自身が気づき変えていかないとスタート台にも立てないのです。体力や時間を消耗することではありません気づきは一瞬です。 諦める材料を先にそろえてしまわないで、自分でもできる事を先に見つけしょう。 先に結果を考えてはいけません。結果から考える人は利巧な人だと思われがちですが、それは間違いです。それが貴方を先に進ませない原因です。 幸せや幸運は何処からもたらされるのでしょうか? コウノトリが運んでくれたりしません。道に落ちてもいません。 それはあなたの家族や友人から齎されるのです。あなたがポジティブな言霊を吐き友人家族が同じようにしたなら貴方も周りも幸運がやってきます。 500円でも1000円でも大切なお金です。相談がその価値があるように頑張っていきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

日下 大氣
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者