電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリングにて鑑定致します

恋愛、仕事、人間関係で悩まている方が幸せに向かえますように…

電話相談
評価
販売実績
48
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

「石とおしゃべり」という鑑定方法、パワーストーンを使い、あなたの魂にアクセスしてお話を進めていく方法でチャネリング致します。 本名や生年月日は必要ありません。 下のお名前やニックネームで構いませんので、教えてくださいね。 状況をお伺いしながら鑑定をしていきます。 YES、NOで答えられるものだとよりハッキリお答えできます。 稀に霊障等により鑑定ができない時がございます。 その時は、キャンセル、返金にて対応致します。 ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

あげ鑑定は致しませんので、厳しいことをお伝えしなければいけないこともあります…。 望む答えが得られないことがあっても、それを受け入れ、ご自身の幸せへの糧へとしてくださる方、お願い致します…。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

綾瀬 つみき
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 145 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚫待機は完全に不定期です。連日待機できたり1ヶ月以上できなかったりです。待機に関する問い合わせはお答え出来ません。 お急ぎの方は御遠慮ください。申し訳ございません。 【テキスト鑑定】 ⚫他の仕事の関係で即回答ができません。翌日回答になりますので、お急ぎの方はご遠慮くださいませ。