口ベタでシャイなオッサンがあなたのお話を聞きます

ただのオッサンと話して時間とお金を浪費しよう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

・全くやることがなくて暇。 ・自慢がしたい。 ・愚痴を聞いてほしい。 ・人生や哲学について語り合いたい。(私は哲学の知識なんてないけど) ・ほんの小さな悩み相談したい。 ・面白い話なんか期待していない、ただ話を聞いてもらいたい。 ・電話している間だけ、いつもと違う自分を演じてみたい。 ・時間やお金の無駄使いをしたい(笑)。 どれか一つでも該当したら、すぐに御予約下さい。 スケジュールが一つ追加されます。できるだけ長めに時間を空けておきましょう。 私の考えですが、人生に無駄な時間なんてありません。 もしかしたら、 「無駄な時間だった。」 と感じているだけなのではと思います。 例えば、休日1日中ゴロゴロして終わってしまったとします。 それは、あなたが無意識に 「やりたいこと」と「ダラダラしたい」の二つを天秤に掛け、後者を選択しただけなのです。 行動には何かしら 「肯定的な意図」が隠されています。 たとえダラダラしただけでも、身体を休めるという結果が得られます。 どんなに寝たくても、全然眠くなければ眠れません。 「無駄な時間を過ごしてしまった」と思ってしまえばそれまで、せっかく得られるものもホントにただの無駄なものになってしまいます。 前置きが長くなりましたが、そんな貴重な「無駄な時間」を存分に体験したい方はぜひご予約下さい。 得るものは多分ありませんが、時計の針の動きを、ほん~の少しだけ早めるお手伝いをします。 私はとても口ベタですので、主導権を握っていただければ幸いです。 また、私の意図せず発言した一言が、あなたの抱える問題の突破口となりましたら、それはラッキー♪と思って下さい。 お互い面識がない中お話するなんて、通常のコミュニケーションでは、なかなか味わえません。 面識が無いからこそできるメリットを最大限ご活用下さい。 あなたとのお話を楽しみにしています(^-^)

購入にあたってのお願い

【このような方はお断りしています。】 ・「ちょっと面白いこと言ってくれよ」 「せっかくお金払ったんだから、それなりのサービスしろよ」 みたいなお考えの方。 ・個人情報を聞き出そうとお考えの方。 【ご注意】 ・占いや霊視などの特殊能力はありません。他あたってください。ネタが大前提でしたら喜んでお受け致します。 【お願い】 かなり口ベタですので、できるだけ沈黙の無いように努力します、あくまで対話形式でよろしくお願いします。m(_ _)m