電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

貴方を幸せに導くクリスタルストーン占いします

お相手の気持ちを視ます。メッセージにてお伝えします。

電話相談
評価
販売実績
18
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

質問したいことや、お話したいことを直接私に話してください。 私がお相手の方とつながっている間は、お相手の方の感情がつたわってくるのでそれらをお伝えします。 但し対話はできません。 また、お相手の方がピンとこない質問であれば、答えはでません。その際はご容赦ください。 ご縁の糸が繋がっていない方とはチャネリングできません。ご了承ください。 試し行為はご遠慮ください。途中で鑑定をお断りする場合があります。 関係が薄い方はそれなりの結果になります。 霊視ではないので、 お相手とご自身の、性別、年齢、ご関係を 教えてください。 また、個人業務や物理的な情報を探す占いではありません。 あくまでお相手の気持ちとして捉えてください。 占いは絶対ではありません。 必要な方は、タロット、オラクルカードにて アドバイスを致します。 よろしくお願い致します。 同業者の方はお断り致します。

購入にあたってのお願い

相手の方の下のお名前とご関係(片思い、両思いなど)を聞きます。できる範囲でお答えください。 復縁希望の方は、ご縁の糸が切れている可能性もあります。ご理解の上、ご連絡ください。 試し行為はご遠慮ください。途中で鑑定をお断りする場合があります。 ご依頼者様から、暴言が見られた場合は鑑定を中止することがあります。ご了承くださいませ。 相手から連絡は来ますかなどの質問を頂くことはあります。こちらはギャンブルの扱いになるので、一応お答えいたしますが、時間軸がずれたり、日数の経過で外れる場合があります、自分自身を信じて行動されることが一番で有ることをお伝えしておきます。また、そのお手伝いができることを光栄に思います!
価格
200 円/分

出品者プロフィール

ルナ✮魔法のカード
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 658 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約については、お気軽に★ダイレクトメッセージ★でご連絡ください。