電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

20分以上の方。豆腐占い師が超お得に占います

柄の悪いお客様NG。ゆっくりと答えがほしい方に!格安で。です

電話相談
評価
販売実績
62
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

まず、お話を伺います。できれば正確にお話ください。結果がかわってきます。 プチ占いです。 相手の気持ちを掘り下げたい方などは、別のコンテンツをご利用ください。 一日のエネルギーチャージに! ささいなお悩みに! 決めかねている事がある方に! 朝のお得な時間にリフレッシュしていきませんか? 早朝限定サービスです。 過剰興奮、攻撃的な口調の方は鑑定に支障がでますので中断する恐れがありす。 ご理解のうえ、お申し込みください。 お相手からのメッセージは来ますか、などの質問は 専門ではありませんのでお答えにくい場合が多いです。

購入にあたってのお願い

【豆腐占い師の価格です。ゆっくり様のお客様以外ご利用になれません】【どうぞご注意くださいませ!!】 【マナーをお守りくださいませ】 占いタブーに引っかかることはうらなえません。 ギャンブル、人の生死、不妊、妊娠、テストの合否、法的なもの、などです。 試し行為はご遠慮ください。途中で鑑定をお断りする場合があります。 シャッフルにかかる時間はご容赦くださいませ! ※過剰興奮、攻撃的な口調の方は鑑定に支障をきたす場合があるので、中断させて頂く場合があります。 お相手から連絡はきますか、などの質問には、はい、いいえ、ではなく状況を答えさせていただきます。 専門ではありません。 明確な答えを望む方には向いておられないプチ占いです。ご理解の上、ご利用くださいませ。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

ルナ✮魔法のカード
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 658 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約については、お気軽に★ダイレクトメッセージ★でご連絡ください。