満たされる恋愛へシフト★恋愛のお悩み相談を承ります

婚外恋愛や遠距離恋愛、どんな恋愛のお悩みもサポートします★

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛についてSNSでの発信や対面・電話セッションの経験を活かしてcoconaraでも活動の場を広げました。 遠距離恋愛、婚外恋愛など、人にはあまり話しずらい恋愛のお悩み等、どんなご相談でも大丈夫です。 一人で悩みを抱えている方は、是非お気軽にご相談ください。 辛い、悲しいが続いていくと、大切にしたいお相手様もご自身も傷つけてしまいます。自爆する前にご相談ください。 恋愛は、お互いが成長していくプロセス。自分がどうしていきたいのか?を一緒に見つけていきましょう。 既読スルー、執着心が辛い、罪悪感で崩れそう、相手のことばかり考えてしまう、自分を責めてしまう。等々、いましている恋愛を苦しいままですごすか、相手と育むものにするかは自分で選べます。 一人で悩まずにお気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

恋愛には色んなカタチがあります。そのうえで、お一人お一人のお話をきちんとうかがい、その方に最良のアドレスをご提供いたします。 自分に向き合う姿勢、人のせいにしない、と自分自身にまず真摯に向き合える方であればどなたでも大丈夫です。 また、鬱や精神疾患でお薬を病院で処方されておられる方は、通われている病院の医師との配慮等があると思いますのでご遠慮願います。ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。 ◆先にチャット欄でご提示いただきますと、お電話でスムーズかと思いますので以下を参考に送ってくださっても大丈夫です。 *チャットルーム内でお呼びするお名前 *都道府県 *ご本人、お相手様の年代 *出会いになられたキッカケ *いま現在のご関係 *現在のお悩み 差し支えない程度で構いませんが、詳しくお話いただくほうが、私からの回答も具体的になりますのでよろしくお願いします。 秘密厳守致します。 ◆ご購入後、3日以上ご連絡が途絶えた場合 クローズとさせて頂きます。ご理解のほどよろしくお願い致します。 ◆サービス提供後のキャンセルはご遠慮ください。