愚痴や自慢話、世間話なんでも聞きます

お話ししてすっきりしませんか?

電話相談
評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

LINEやSNSで人とつながるのは楽しいですが、どこか寂しさを感じます。 誰かにつながりたいのと、誰かの声を聴いてホッとしたいのは似ているようで違います。 人は知らないうちにストレスをためているものですが、人と話すこと、話を聞いてもらうことで結構解消できるのだそうです。 せっかく話そうと思ったのに、話題泥棒されて結局自分が聞き役になってしまうことありませんか? ちょっとしたことを話したいのに相手に気を使って飲み込んでしまったことはありませんか? そんなあなたはきっと優しい人なのでしょうね。 飲み込んだ言葉がおなかの中で発酵してしまわないうちに、私に話してみませんか。 少し吐き出すと、自分の荷物を手放せたようで、ちょっと楽になれますよ。 私はコールセンタ勤務16年。たくさんのお客さまやオペレーターの「困った」を聞いてきました。育成スタッフの育成を行うトレーナーでもあったのですが、コーチングスキルより大事なのは「傾聴」、お話をちゃんと聞くことでした。みんな自分の中にちゃんと答えを持っていて、話すことで心や頭の整理ができて先に進めるようになるんです。 だから、私にできること。 あなたを応援する気持ちでお話を聞かせてください。

購入にあたってのお願い

基本的にどんな話でも聞きますが、以下のようなことはご遠慮ください。 ***************************** ・暴力的な発言や八つ当たりしたいだけの方 ・人を呪ったり殺したいという話 ・私に対する誹謗中傷・批判など、傷つけるだけが目的の方 ***************************** 電話でお話しする際に、なんとお呼びすればいいのか伺いますので どのように呼ばれたいか決めておいてくださいね。 お話しする内容は、人間関係・恋愛話・子育てや家庭の悩みなど何でも大丈夫です。 宇宙のはじっこの話でも、月がきれいですねwでも。 何気ないことが自身を明るくしてくれますから。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

pikko121
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話サービスの受付は、平日22:00~1:00くらいまでとなります。 ご予約受け付けいたします!