手堅い不動産投資★資産形成のご相談にのります

【経験11年】現役サラリーマン大家と話そう★給与以外の副収入

電話相談
評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

全くの初心者でも大丈夫(^^) 不動産投資の手堅い初め方をやさしくお教えします。 本やネットからは得られない、サラリーマン大家の生の体験を基にお話しします。 アパート経営、太陽光発電、戸建賃貸、自主管理、DIYリフォーム、火災保険、確定申告、法人設立などなど、不動産や大家業に関わる事なら何でも構いません。 詳しく現状をお聞きしてアドバイスや情報交換させていただくことも出来ますし、短時間で聞きたい事だけのご相談でもOKです。 5分からでもお気軽にお電話ください♪ 話したい時に、話したいだけご利用いただけます。 人生、何が起きるかわかりません。 それを回避する手段として、サラリーマンをしている今のうちに、一生お金に困らないよう国や会社や他人に頼るのではなく、自力でお金が入ってくる仕組みを作って、自立出来る人生の一歩を踏み出しませんか? 私は、本を出したりセミナーを開催するなど、特別な事はしていない平凡なサラリーマンです。 それでも時間をかけて不動産に関わる事で、着実に資産を形成しています。 だから安心してください。 気楽にお話ししてみましょう。

購入にあたってのお願い

私は約10年前に戸建ての物件を購入し、会社員の給与プラス、毎月の家賃収入を得るサラリーマン大家になりました。 その後、新築アパートを3棟購入し、現在も続けている不動産投資の経験を踏まえて、お話しさせていただきます。 法律や税金の詳細は、各専門家の領域となりますが、何でもお気軽にご相談ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

福岡大家
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜20時~23時。 日中は不定期です。