お悩みや不安を恋愛コラムニストが受け止めます

1年で300記事の恋愛コラムを執筆するコラムニスト

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛コラムニストのまゆです。 恋愛や婚活を分析し的確なアドバイスを文字にする恋愛コラムニストです。 対面の恋愛お悩み相談ではこれまで多くのお客様によりそい、 少しでもハッピーな気持ちになれるようにつとめてまいりました。 これまで500名以上のお悩みを 対面やお電話などで受け止めてきました。 一方的な片想いや恋愛中の不安 遠距離恋愛や結婚、そして復縁まで 恋のお悩みをお聞きします。 あなたさまの心が すこしでも明るくポジティブになりますように 誰にも言えないツライ胸のうち、 そっと打ち明けてみられませんか? あなたに寄り添い 恋愛のアドバイスをいたします。 こちらでは初めての出品になります。 しばらくの間は1分100円よりお受けいたします。(2020年内予定) 片思いの恋から、結婚、復縁。 異性にどう接してよいかなどの深層心理、相手の気持ちをどう読み取ったほうがいいか、 そして、交際中や結婚後の誰にも言えない心のお悩みも お電話でお聞かせください。 あなたに寄り添いながら、 恋愛のアドバイスをいたします。

購入にあたってのお願い

これまでの経験をいかし あなたさまに寄り添ったアドバイスをさせていただきます 占い鑑定ではありませんので その点のみご了承くださいませ。 ご予約希望のお客様は 第1希望 0月0日0時 第2希望 0月0日0時 第3希望 0月0日0時 とご記載の上メッセージくださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Mayu_1020
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
アメリカ在住のため、日本時間の午前1時〜午後1時辺りまでにご連絡をさせていただくケースが多くなります旨あらかじめご了承くださいませ。