眠れない時に! ふうわりとした声でお話聞きます

あなたの不安等をお聞し、あすの「元気」の手伝いをします。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの不安等をお聞し、改善の手伝いをします。 不安等は誰かに伝えるとある程度解消します。 例えば、物陰から誰かが現れてびっくりしたときに、「びっくりした!」とあなたは言ってしまいまうよね。 「びっくりした!」といっても相手に何の得にもなりません。 相手が知らない人であれは、それを言っても相手が驚くだけになるでしょう。 なぜ、人はこのようなことをするのでしょうか? これば、心理的には、「びっくりした」ということを表現することにより、自分の心の動揺やストレスを減らす効果があります。 人はこの効果を経験的に知っているから、びっくりしたときに「びっくりした」というのだと思います。 だから、あなたの不安などを言語化することにより、その不安が解消する可能性があります。 明日の朝が不安や辛いなときなどに、ぜひお電話ください。

購入にあたってのお願い

●呼ばれたいお名前があればお伝えください。 ●時間制限やご希望のお時間があれば、「○分で」「○時○分まで」と、トークルームや会話にて、お伝えください♪ そのお時間にこちらからお声かけるようにいたします。 ●待機中は即時応対できます。 ●心配や疑問などお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ●もし自分にはあわないなと思ったら、すぐに切っていただいて構いません。お気軽に申込みしてください。 いわゆるぐち聞きサービスになります。 ハラスメント関係については、多少知識がございますが、法的なアドバイスはできません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

1192 いいくに つく郎
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 393 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機は、定期的にしていませんが、対応可能なことは多いです。 ダイレクトメッセージをお送りいただければ、待機いたします。 すぐに相談したい場合は、ダイレクトメッセージをお送りいただければと思います。 ブログに、生きづらさや閃いたことを投稿していますので、こちらもご参考にしたください。