サプライズのご相談します

貴方にしか出来ない【特別なサプライズ】してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私はサプライズが大好きです! そんな私は【サプライズクリエイター】として毎日誰かにサプライズをしています。 . 私のサプライズは、【その人にしか出来ない】サプライズを心掛けています。 例)大学生の被写体モデルとして活動している女性の誕生日が12月2日。 そんな彼女の為に誕生花の「ヘリコニア」のブーケをプレゼントした。「ヘリコニア」の花言葉は「風変わりな人」「脚光」という意味があり、 「被写体として活動している貴方は、どこか人とは違うように見られるかも知れないが、私は貴方のお仕事を尊重しています。そして、いつか貴方の活動が脚光や注目を浴びられる事を祈っています。」 と言葉を添えブーケを渡した。 . ご家族、ご友人、夫婦、恋人etc... どんなシーンでも 【物や場所から選ぶサプライズ】ではなく 【その人から選ぶサプライズ】をするだけで 普段味わえない幸せな空間が生まれますよ^_^ . いつもとは違った【特別なサプライズ】 一度してみませんか? サプライズのご相談お待ちしてます。 *大掛かりなサプライズでも、日常的なサプライズでも サプライズの大、小に関わらず、 素敵なサプライズを一緒に考えましょう!

購入にあたってのお願い

先ずはじめに、【サプライズ】をされる方の ①ご年齢 ②ご職業 ③趣味 ④その方の性格や人格が分かるエピソード をお聞きします。 そこから紐を解いていってサプライズの方法などを いくつか提供し、一緒に考える形になります。 . ○ご相談のお時間が長ければ長い程、お相手様の事も深く知ることが出来、その分最高のサプライズのご相談が出来ると思います。 しかし、必要最低限の情報だけでしたら 「こんなサプライズがあるよ〜」 などの自分の経験に基づいたアドバイスになると思うので、 折角貴重なお時間を頂けるのであれば 【その人から選ぶ】 最高のサプライズを一緒に考えさせて下さい^_^ *どんなご相談でも一生懸命お応えさせて頂く前提のお話です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

冨永七海
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日どちらも12時〜23時まで待機しております。 またお時間のご要望ありましたら柔軟に対応させて頂きますのでよろしくお願いします。