30分のコーチング体験ができます

こんな状況だからこそ考えたいこれからのこと!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

◆「今」感じている課題や問題についてお話してみませんか? 【40分が目安です。30分(コーチング)+10分(振り返り等)】 ・在宅勤務でできることって何だろう? ・外出自粛でできることって何だろう? ・コロナが落ち着いたら何をしよう? ・この状況をどのように活かすことができるのか? ・今の勤務先はこの先大丈夫だろうか? ・今の状況が続くとどうなるのだろう? あなたの課題や問題をお聴きし、対話の中で質問を通して、今日からできる小さな1歩を見つけていきます。あなた自身も気づいていない「新しい気づき」が得られます! 守秘義務のもと行いますので、どうぞ安心してお話しください。 コーチは、100%あなたの見方です。 あなたの1歩を応援しています。 事前にご不明な点やお問い合わせなどがございましたら、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

専門外の内容等、ご相談内容によっては、お引き受けできない場合がございますので、ご了承くださいませ。 ※重度な精神疾患・心療内科に通院されている方、処方薬を服用の方は事前にお知らせください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

キャリアサポーター
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:12時~ 土日祝:応相談 にて対応しております。