電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの気がかり&お悩みをタロットで丁寧に占います

結婚生活や夫婦関係など身近な人間関係で気になることがある方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

結婚生活や夫婦関係をはじめとする身近な人間関係の中で、 「悩んでいること」 「悩んでまではいないけど、しょっちゅう考えてしまうこと」 「なんだか気になってしまうこと」 そんなことって、ありませんか? もしあったら、ぜひお電話くださいね。 実は、タロット占い師としては駆け出しなので、勉強を兼ねての鑑定になりますが、あなたのお悩みや気がかりが軽くなるように心を込めて、丁寧に鑑定いたします。 タロット占い師としては新米ですが、夫婦カウンセラーをしております。 カウンセリングマインドをもってお話をおうかがいさせていただきますので、どうぞ安心してお電話くださいね。

購入にあたってのお願い

霊感タロットではありません。 おうかがいしたお話をもとに展開されたカードを読み解いていきますので、ご依頼者様とお相手の方の年齢(30代前半などで構いません)や現在の状況など、お差支えのない範囲で結構ですので、できるだけ詳しく教えてください。 お知りになりたいことやご質問によっては(人の生死など)、鑑定ができかねる場合がございます。 鑑定をできかねる場合には、その旨、申し上げますので、その際は、ご容赦いただけますようにお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ショコラai
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お電話の場合は、基本的に対応が可能なのは平日の日中になります。