電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

女性専用 シータヒーリングフルセッションします

パワフルな創造の源の愛と光で潜在意識にアプローチ・思考置換!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

高い評価をいただいている「無条件の愛と光のヒーリングによる浄化+α致します」https://coconala.com/services/1048829 の基本ヒーリングとシータヒーリングのテクニックすべてを含んだフルセッションサービスです。 ●チャット形式より、双方がキーボードに打ち込む時間がなくなるので同じ時間でたくさんのヒーリングをお届けでき、より細やかに深い問題にアプローチしやすくなるので、お得です。 ●お話をうかがい、創造の源につながりながら、最適なワークをお届けし、信念体系に働きかけていきます。 ●電話バージョンの場合 シータヒーリングの各種テクニックはすべて無制限の提供となります。 今あなたに必要な働きかけを創造の源に確認し提供します。 提供できる内容例 ・必要な感覚感情のダウンロード(呼び覚まし) ・魂のかけらの呼び戻しと還元 ・魂の再創造 ・若さと活力の染色体の活性化 ・若返りの遺伝子プログラミング ・美徳のパワフルダウンロード ・胎児期ヒーリング ・守護ガイド/天使等 ・夢や願いの現実化 ・掘り下げカウンセリング ・思考の置き換え ■こんなかたに ・解決したい問題がある ・現実化したい事柄があるが行き詰っている ・変わりたい、自分を変えたい気持ちがある ・疲れていて調整してほしい ・境界線が弱いと感じている ・もっとヒーリングがうまくなりたい など ※シータヒーリングはクライアント様の自由意思を尊重したヒーリングなので、一方的な判断での施術・ヒーラー個人の主観による説教をすることはいたしません。 創造の源から降りてきたビジョンや働きかけを、ご本人様へ確認をとりながら、すすめさせていただいておりますのでご安心ください。 ※宝くじをあてたいなどのご要望はお応えできません、宝くじをあてたら何をしたいかにフォーカスしていくセッションとなります。

購入にあたってのお願い

~ はじめに ~ お名前をお知らせください。 (もしお習いになったヒーリングなどありましたら、かんたんにお書き添えください。) ~ 同意事項 ~ *お申込みいただいた時点で下記にご了承いただいたものとしております。 ①提供しているワークは、医療行為ではありません。 ②いかなる宗教とも関係はございません。 ③妊娠中のかた、精神的な疾患で通院・お薬を飲まれているかたはお申込みの前にご相談ください。 ④最善を尽くしワークさせていただきますが、効果や体感には個人差があります。 2020.5.23 説明内容を更新致しました。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

mariko_healing
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 1,147 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月6日〜12日までお休みいただいております。 ※基本的に1日(24時間)以上余裕をもってのお申込みをお願いいたします。おおむね夜のお返事になることが多いです。日中すぐのお返事や、申込み直後のセッションはできませんのでご了承ください。