なんでもお話し聞きます

あなたの心と魂を癒します 心ゆくまでお話ししましょう

電話相談
評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

なんでもいいから、とにかく話をしてスッキリしましょう。 心ゆくまで聞きます。 例えば、 心や体のことで気になってること 自慢話 何かを始めたいけど自信がない 仕事のこと DVで悩んでいる 恋愛、再婚、母子家庭のこと 運が悪いと思っている スピチュアルなこと などなど、なんでも構いませんからお気軽に。 「プロのカウンセラーだと緊張するなあ」とか、かしこまる必要はありません。 私もあなたと同じ普通の人です。 心理学的な誘導をするなどは致しませんので安心してください。 電話だったら、なんでも話せないですか? リラックスしてお話ししましょう。 一度しかない人生、前向きにいきましょう。 秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

▫️あなたのお名前(ニックネームのOK)を教えてください。 ▫️お時間の都合もあると思いますので、前もって「○時○分まで」とか「○分間まで」 など指定していただいても構いません。 ▫️待機中以外でも、DMでご連絡いただけましたら、日程調整を含めまして、ご予約を取らせていただきます。 ▫️ご質問、お問い合わせなども、DMからお気軽にご連絡ください。