暇な時、不安な時、夢を語りたい時、お話聞きます

お悩み相談から雑談、暇つぶしまで、何でも来い!です。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

社会人3年目、24歳会社員がお話なんでも聞きます プロフィール 経歴:大学卒業して新卒入社(建築関係) 性格:おだやか。騙されやすい。涙脆い。 話し方:少しゆっくり ペット:犬と猫一匹ずつ 結婚は一年目(奥さんとは大学時代のバイトで知り合った) ちょっと聞いて欲しい話がある方、 ちょっと誰かと話したい方、 悩みがある方、暇つぶしをしたい方、 どんな方でも気軽にお電話下さい♪ 友達感覚で話しましょう 「最近どう?」とか 「今日会社で上司がさぁ、」とか 「昨日食べたラーメンが美味しくて」とか 緊張しなくても大丈夫です、 僕が一番緊張してますので、 特に相談に乗れる事 ・学生生活の悩み ・新社会人の仕事の相談 ・犬の飼い方 ・猫の飼い方 ・同棲生活について ・結婚生活について ・社会人3年目でいくら貰えるのか ・ローンの苦しさについて などなど。 会話の流れで僕も相談しちゃうかもしれませんが、 お話聞いて頂けると嬉しいです♪

購入にあたってのお願い

ただ暴言を吐く人ような方はお断りいたします。 時間は、1分からOKです。 また、時間がやばくなったら、 「もう切ります!」と電話を切って頂いて構いません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

バロンアール
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者