貴方の副業の悩み相談に乗ります

副業に関する悩み、何をしたら良いのかわからない。是非相談を!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

これをみているという事は、今副業に関して色々な事をお考えかと思います。 ・副業したいけど何をしたら良いのか分からない。 ・今の副業が上手くいっていない。 ・一人で稼ぐ力をつけたい。 ・時間、場所などに気にせず出来る仕事がしたい。 ・ネットビジネスをしたいけど何をすれば良いの? ・将来的には会社員ではなくネットビジネスで成功させたい。 ・旦那の給料だけでなく専業主婦でも何か出来る仕事がしたい など多くあるかと思います。 僕自身もそうでした。会社員として働きながら色々ネットビジネスをして沢山失敗してきました。多額の借金を抱えどん底まで落ちて本当に苦しい時期もありました。 ですが、数多くの失敗をしてきたからこそ今は、ネットビジネス一本で生計を立てています。 そんな僕だからこそ、皆さんの悩みも共有出来ますし解決策も提案出来ると思います。 今回のサービス内容としては、 副業に対する悩み相談→その人の生活スタイルにあった副業の提案。というのをさせて頂ければと思います。 人それぞれの生活スタイルがありますのでその方にあった副業を提案させて頂きます。 今の副業に対する悩みなどを本気で僕にぶつけて下さい。僕も本気で回答させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・僕なりのアドバイスをさせて頂きますので貴方の悩みが100%解決出来るという事ではありませんのでご理解下さい。 ・今の悩みを本気でぶつけて下さい。僕も全力で相談に乗らせて頂きます。 ・今回の副業とはネットビジネスなどを意味します。アルバイトなどの悩み相談ではございませんのでご理解ください。 ・出来るだけご希望の日時に合わせる事が可能ですのでよろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あいうえうのを
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも時間は対応できます!