ADHDで悩んでいる方のお話し聞きます

私自身もADHDです。経験をもとにお話し聞きます

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

みんなが当たり前に出来る 忘れ物をしない 遅刻をしない 決められた期限をまもる 片づけをする 空気を読む 人とコミュニケーションをとる事 などが難しいADHDの方の専門の電話相談です。 困っていること、自慢話 愚痴などなんでも話してください。

購入にあたってのお願い

勧誘、ナンパ、パワハラ、セクハラ、宗教の勧誘の可能性を感じた場合相談をお断りしております。 死にたいから具体的な方法を教えて等の相談はお断りしております。 あくまで生きるためにどうすれば良いかを一緒に考えさせて頂くサービスとなっております。 法律的なトラブルの際には専門家のご利用をお願いします。 (離婚 借金など) 重大な自己決定はあなた自身がお願いします。 人にとって楽しいことが違うように あなたの受け取り方までは把握出来ないこともあることをご理解ください。 最大限の努力をさせて頂きますがあなたを傷つけないというお約束は出来かねます。 精神科の治療を受けられている方については、慎重な判断をお願いします。 こちらの対応が出来ない可能性もあるためご了承ください。 トラブルがあった際責任は一切とれません。 返金等も、行っておりませんのでご了承ください。 以上の事をご了承のうえサービスをご利用ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あき 禁断の恋専門
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 245 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■ 調整可能な曜日・時間帯 ・平日9時~0時 ・土曜日/日曜日 9時~0時