本当のあなたへ“還る”カウンセリングを行います

あなたらしくいられなかったあの時の気持ちを解放していきます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

自分を変えるのはなく"自分に還る" 本当のあなたを見つけ、表現することをテーマにカウンセリングを行う 【光の心理学カウンセラー】の光乃ゆめと申します。 ●こんな悩みはありませんか? ・いい人を演じてしまい、人疲れしてしまう ・言いたいことが言えない ・期待に応えなくてはと思う ・パートナーに尽くして疲れてしまう ・人間関係で問題を抱えやすい ・感情が出てきにくい、もしくは感情に振り回されてしまう ・浮き沈みが激しい ・悩み事で頭がいっぱいで、仕事や家事が手につかない ・自己主張ができない ・もやもやするけれど、原因が分からない 実はこれらはすべて、 私自身が抱えてきた心の悩みと生きづらさです。 私は母娘関係で悩んだことをきっかけに、 心理学を学び始め、 自分の心を変えようとあらゆる手段を試してきました。 結果、行きついた答えが 「私はなにも変わる必要はない」 ということ。 そもそも、 「変わりたい」と思うのは今の私ではダメだと信じているから……。 そうではなく、私は私のままで素晴らしい。 変えるのは自分ではなく、 これまで自分に「×」をしてきた自分の考え方だったーーー。 自分そのものではなく、 自分を認めていなかった価値観を見直した時、 本当の私が輝きだしました。 多くの悩みの根幹にあるのは、 「本当のあなた」で生きていないことにあります。 なぜ、「本当のあなた」で生きられないのか。 それは、 過去にそのままの姿では ダメだと思ったからです。 電話セッションでは、 今現れている問題から 過去にあなたが築いた思い込みを見つけ、 問題に根本にある感情を解放していきます。 そして、 よりあなたらしく生きていける方法を提案していきます。 さらに セッションの最後には 古い価値観を手放す「魔法の言葉」付き! 悩みを越えて、 自分を表現する喜びを味わってみませんか? 【セッションの流れ】 ①ご相談内容からカウンセラーが「課題の種」を見つけます。 ②「課題の種」に対して、対話・インナーチャイルドワーク・本音を口にしてみるなどのワークを通じ、古い価値観の解放を行っていきます。 ③課題を越えて本来のあなたになるための「魔法の言葉」を届けていきます。 ④「魔法の言葉」を日常で繰り返し口にして頂くことで課題を乗り越えやすくなっていきます。

購入にあたってのお願い

・まず、今感じている「①ご自身の課題」と「②課題を超えてどうなっていきたいのか」 そして、「③そのためにはどうしたらよいのか」をお聞かせください。 ・感情解放のため、瞑想ワークを用いることもあります。 可能な限り、ひとりで落ち着ける空間で電話ができるようにしてください。 それでは、最後までよろしくお願いします。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

【光の心理学】【手紙屋】光乃ゆめ
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者